くらし情報『夕食後のおやつに【高級プリン】を購入!しかし…→「なにこれ…」2時間後…”冷蔵庫の中”を見て衝撃を受ける』

2024年2月4日 12:00

夕食後のおやつに【高級プリン】を購入!しかし…→「なにこれ…」2時間後…”冷蔵庫の中”を見て衝撃を受ける

皆さんは、予想もしない出来事に困ったことはありますか?今回は高級プリンを買ったときのエピソードとその感想を紹介します。イラスト:sakupu高級プリンを購入主人公は夫と娘の3人家族です。ある日、いつもは行列ができている駅前のプリン屋さんが珍しくすいていました。「たまには贅沢を…」と1個400円以上する高級プリンを3個買います。家族のことを考え、それぞれの好みに合った高級プリンを選んだ主人公。「今日は奮発しちゃった」と夕食後のおやつとして食べるのを楽しみにしながら冷蔵庫に入れます。食べるのが楽しみ
夕食後のおやつに【高級プリン】を購入!しかし…→「なにこれ…」2時間後…”冷蔵庫の中”を見て衝撃を受ける
出典:愛カツ2時間後「そろそろ夕飯の準備を」と冷蔵庫を開けた主人公でしたが…。なぜか高級プリンが入っていた箱が開いていました。
思いがけない事態に「え!なにこれ…」と驚く主人公。プリンが2つもなくなっていてショックをうけるのでした。読者の感想家族のことを思いながら食べ物を購入するのは楽しいですし、一緒に食べることを考えてワクワクしますよね。それなのに知らないうちに高級プリンの箱が開いているなんて、心配になってしまいました。(40代/女性)家族のことを考え、それぞれの好みに合った高級プリンを選ぶ主人公の優しさが素晴らしいと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.