くらし情報『スイーツ店で…『映えるね~かわいい!』『しかも美味しい!』堪能していると…⇒突然“店の奥から怒鳴り声”!?…『なんだろ…』』

2024年2月20日 18:30

スイーツ店で…『映えるね~かわいい!』『しかも美味しい!』堪能していると…⇒突然“店の奥から怒鳴り声”!?…『なんだろ…』

皆さんは、映えスイーツを食べた経験はありますか?今回はスイーツ店を堪能する女性のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:なぁ友人と映えスイーツ店へ主人公が友人と一緒に映えスイーツがあるお店に行ったときの話です。主人公と友人は「映えるね~かわいい!」とスイーツやお店の雰囲気を堪能し…。可愛いスイーツに感動
スイーツ店で…『映えるね~かわいい!』『しかも美味しい!』堪能していると…⇒突然“店の奥から怒鳴り声”!?…『なんだろ…』
出典:愛カツ写真を撮り終えて、スイーツを食べ始めました。主人公たちは「しかも美味しい!」と見た目だけではない映えるスイーツに感動します。すると「ちょっとー!!」と怒鳴り声が聞こえてきました。驚いた主人公たちは「なんだろ…」と唖然。なんとホールスタッフとキッチンスタッフが盛りつけが理由で喧嘩をしていたのです。
突然始まった店員同士の言い争いに主人公たちは硬直するのでした…。読者の感想映えスイーツは見ているだけで満足しますよね。写真をたくさん撮ってしまう主人公と友人に共感しました。堪能しているときに店員同士の言い争いが始まったら驚いてしまうと思います。(30代/女性)甘いものを食べると幸せな気分になりますよね。映えるスイーツを堪能していたのに、店員同士の喧嘩に雰囲気を壊されてしまったのが残念です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.