くらし情報『開店前のスーパーで…「何!?この臭い!?」謎の”腐敗臭”が充満!?→臭いの原因に絶句…』

2024年2月24日 09:30

開店前のスーパーで…「何!?この臭い!?」謎の”腐敗臭”が充満!?→臭いの原因に絶句…

皆さんは、仕事中に思わぬトラブルに遭遇したことはありますか?今回は「スーパーに充満した謎の臭い」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:良丘謎の臭いが充満…主人公が勤めていたスーパーでの出来事です。出勤した主人公と同僚はいつも通り挨拶をしますが、謎の臭いが充満していることに気がつきます。そして2人は「何!?この臭い!!」と驚き…。店長の決断は…
開店前のスーパーで…「何!?この臭い!?」謎の”腐敗臭”が充満!?→臭いの原因に絶句…
出典:愛カツ「何かが腐敗してる?」と言いますが、臭いの原因がわかりません。すると、店長が来て「なんだよこの臭いは?売り場まで臭うぞ!」と鼻をつまみながら言いました。そして店長は「こんな臭いで店開けれるか!」と言って、このままでは店を開けられないと判断。「一時的に店を閉める!」と宣言する店長なのでした。
そして、店内を捜索すると腐敗した牡蠣が発見されたのでした。読者の感想出勤して早々、異臭がが充満していたら驚きますよね。悪臭が漂っていると、お客さんも買い物どころじゃないでしょう。原因を突き止めるため、一時的に店を閉める決断をしたのはいい判断だと思いました。(30代/女性)食材がたくさん置いてあるスーパーで悪臭があると、衛生的にも心配ですね。しっかり対処して、お店が無事に開店できることを祈っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.