くらし情報『「ケトルってどこ?」コーヒーを入れようとした結果…「どうしてこんなところに?」⇒“台所の様子”に違和感』

2024年3月13日 12:00

「ケトルってどこ?」コーヒーを入れようとした結果…「どうしてこんなところに?」⇒“台所の様子”に違和感

皆さんは、パートナーの家で違和感をもった経験はありますか?今回は台所の様子に違和感をもつ彼女のエピソードとその感想を紹介します。イラスト:Yukko付き合いはじめて3ヶ月彼氏と付き合いはじめて3ヶ月が経ったころの話です。コーヒーを入れようとした主人公が「ケトルってどこにある?」と彼氏に聞くと…。まな板の位置に違和感
「ケトルってどこ?」コーヒーを入れようとした結果…「どうしてこんなところに?」⇒“台所の様子”に違和感
出典:愛カツ彼氏は「下の戸棚の中に入ってたと思うけど…」と言いました。ケトルは戸棚の中にありましたが、なぜかそこにまな板が収納されていたのです。主人公は「どうしてこんなところに?」と違和感をもち、まな板を使ったときのことを思い返しました。そして「別のところにしまったはずなんだけどな…」と思い出し、彼氏に聞こうとしますが…。彼氏の普段通りの反応を見て「考えすぎだよね…」と思いなおすのでした。
読者の感想いつもと違う場所にまな板が収納されていたら不思議ですよね。しかしそれだけで彼氏を疑うこともしたくないです。考えすぎだと思いなおした主人公に共感しました。(20代/女性)食器や料理道具の位置が変わっていたら、確かに違和感を覚えると思います。考えすぎだと思う主人公にも共感しますが、彼氏が移動させたのでしょうか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.