くらし情報『夜道で拾った”ブランド財布”…警察「チャックが噛んでて…」私「え?」強引に開けた結果⇒『なんだこれ…!?』”不気味な中身”にゾッ…』

2024年3月16日 22:00

夜道で拾った”ブランド財布”…警察「チャックが噛んでて…」私「え?」強引に開けた結果⇒『なんだこれ…!?』”不気味な中身”にゾッ…

皆さんは、落とし物を交番に届けた経験はありますか?今回は「落とし物の財布の中身」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:エトラちゃんは見た!落とし物の財布主人公は、1人暮らしをしている大学生です。仕送りが少ないため毎日バイトをし、大変な日々を送っていました。ある日のバイト帰りに、主人公は夜道でブランド財布を拾います。誰かの落とし物だと思い、財布を持って交番へ行くことに…。しかし、交番で警察官が財布の中身を確認しようとすると、なかなか財布が開きませんでした。「チャックが噛んでて…」と言い困惑する警察官に、主人公は「え?」と言います。そこで主人公が強引に開けようとすると…。
中身は…
夜道で拾った”ブランド財布”…警察「チャックが噛んでて…」私「え?」強引に開けた結果⇒『なんだこれ…!?』”不気味な中身”にゾッ…
出典:エトラちゃんは見た!ようやく財布が開き、主人公は安心しました。すると、チャックが噛んでいた原因は1枚の紙だったことが判明。警察官と一緒に畳まれた紙を見てみると、そこには「主は来ませり」という不気味なメッセージが書かれていました。警察官は「なんだこれ…!?」と言い、主人公もゾッとします。結局財布は交番で預かることになり、主人公はそのまま帰宅したのですが…。主人公はその晩、不気味なメッセージに怯えて眠れなくなってしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.