くらし情報『牛丼屋で…初来店した客「いつもの」店員「ご注文は商品名でしてください」⇒直後、客のとった衝撃行動に、一同「な、何!?」』

2024年3月16日 08:00

牛丼屋で…初来店した客「いつもの」店員「ご注文は商品名でしてください」⇒直後、客のとった衝撃行動に、一同「な、何!?」

皆さんは、客のクレームに困惑した経験はありますか?今回は「店員に激怒する客」にまつわる物語とその感想を紹介します。店長として働いていて…息子と暮らしているシングルマザーの主人公は、大手の牛丼屋で働いてます。そして今日は店長としての初出勤日。主人公は「がんばるぞ〜」と気合いが入っていました。その後、初来店の客がやってきます。その客は怪しい格好をしていて、対応した店員は困惑。注文をとると「いつもの」と言うため、店員が「ご注文は商品名でしてください」と答えると…。睨んできて…
牛丼屋で…初来店した客「いつもの」店員「ご注文は商品名でしてください」⇒直後、客のとった衝撃行動に、一同「な、何!?」
出典:Instagram直後、客の態度は豹変して「舐めてんのか!」と怒鳴り始めます。
突然の出来事に、一同「な、何!?」と驚愕。異変を聞きつけた主人公は、急いで激怒する客のもとへ駆けつけたのでした。読者の感想「がんばろう」と気合いを入れた矢先トラブルが起こるなんて、不運でしたね…。初来店の客のいつもの注文なんてわかるわけないのに、理不尽だと感じました。(20代/女性)シングルマザーで頑張っている主人公が、店長になっていることに努力を感じました。そんな店長としての初出勤日に、怒鳴ってくる客が来店してきて大変でしたね。(40代/女性)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.