くらし情報『夫の昼食に【お弁当やおにぎり】を作るけど…夫「ご飯が冷たい!まずい!」⇒サンドイッチを作った結果』

2024年3月26日 08:00

夫の昼食に【お弁当やおにぎり】を作るけど…夫「ご飯が冷たい!まずい!」⇒サンドイッチを作った結果

皆さんは、パートナーの言動に困惑したことありますか?今回はお弁当にケチをつける夫と読者の感想を紹介します。イラスト:harua夫の昼食作り主人公は毎日夫の昼食を作っています。いつもおにぎりやお弁当を作っていましたが、夫に「ご飯が冷たい」と文句を言われてしまいました。ご飯以外のメニューを要望され、主人公は考えた末にサンドイッチを作ります。すると…。別の文句が…
夫の昼食に【お弁当やおにぎり】を作るけど…夫「ご飯が冷たい!まずい!」⇒サンドイッチを作った結果
出典:愛カツ夫は「パンの耳はいらないから切ってくれ!」と別の文句を言うのです。そこで主人公はドーナツや麺類などいろいろなメニューを用意しますが、どれもこれも文句ばかりつける夫。要望通りに用意しても文句を言われ「何を作ればいいのか…」と困り果てる主人公なのでした。
読者の感想ご飯は冷たいと言われ、サンドイッチは耳を切れと言われ…。そんなに多い要望をされると、自分で用意してほしいと思ってしまいますね。(30代/女性)冷たいご飯がイヤでそのほかのメニューも文句を言うなら、自分で買うなり外で食べるなりしてほしいです。とてもわがままな夫で主人公がかわいそうだなと思いました。(20代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.