くらし情報『牛丼店で…男性客「いつもの」店員「商品名でお願いします」直後、客がブチギレ!?→店長が駆けつけた結果…客の【第一声】に衝撃!!』

2024年3月27日 08:00

牛丼店で…男性客「いつもの」店員「商品名でお願いします」直後、客がブチギレ!?→店長が駆けつけた結果…客の【第一声】に衝撃!!

皆さんは、客の身勝手な言動に困惑した経験はありますか?今回は「ストーカーする迷惑客」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:くまお牛丼店の店長をしていて…牛丼店の店長を任された主人公。店長としての初出勤日、主人公は「お客様のため、がんばるぞ!」と気合いが入っていました。そんななか、入店音が鳴り響き…。来店したのは…
牛丼店で…男性客「いつもの」店員「商品名でお願いします」直後、客がブチギレ!?→店長が駆けつけた結果…客の【第一声】に衝撃!!
出典:Instagram来店したのは見るからに怪しい男性客で、対応した店員は絶句。それでも普段通り接客をしていると、男性客は「いつもの」と注文してきました。困惑した店員は「商品名でお願いします」と告げます。するとその直後、男性客は「舐めてんのか!!!」とブチギレ。
主人公が慌てて駆けつけると、その男性客は主人公が前の店で接客をしていた客で…。「県中の牛丼店を探しましたよ〜!会えてよかった!」と衝撃発言をする男性客に、主人公は唖然としてしまうのでした。読者の感想1人の店員のために県中の牛丼店を探し回るなんて、男性客の行動にゾッとしました。店長としての初出勤日だったにもかかわらず、主人公は災難でしたね…。(50代/女性)男性客が主人公のストーカーだったとは衝撃ですね…。初めて入るであろう店舗で「いつもの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.