くらし情報『旅行中…彼氏「美味しい!」旅館の豪華料理に喜ぶけど…彼女「…」⇒【彼女の様子】に違和感』

2024年3月28日 14:00

旅行中…彼氏「美味しい!」旅館の豪華料理に喜ぶけど…彼女「…」⇒【彼女の様子】に違和感

皆さんは、旅行先でトラブルになったことはありますか?今回は彼氏と旅行に行ったときのエピソードと読者の感想を紹介します。イラスト:おむ念願の旅行へ主人公が交際して3ヶ月目の彼氏と旅行に行ったときのことです。両親を説得して初の旅行に行けることになり、主人公は楽しみにしていました。旅行前日に着ていく服に悩み、当日は寝不足の状態でスタートしてしまいますが…。念願だった2人での旅行に、主人公は舞い上がっていました。食事中に…
旅行中…彼氏「美味しい!」旅館の豪華料理に喜ぶけど…彼女「…」⇒【彼女の様子】に違和感
出典:愛カツ観光スポットをまわり、豪華な海鮮丼を食べに来た主人公と彼氏。彼氏は「美味しい!」と喜んで食べていますが…。主人公は「…」と黙り込み、なかなか箸が進みませんでした。
彼氏は主人公の様子に気がつき、心配そうに声をかけます。平然を装う主人公でしたが…。なんと主人公は体調を崩してしまったのです。宿泊先で寝込んでしまい、彼氏に「ごめんなさい」と謝る主人公なのでした。読者の感想楽しみにしていた彼氏との旅行で、体調を崩してしまうとは思ってもいなかったでしょう。寝不足や当日張り切って行動したことで、疲れてしまったのかもしれませんね。(30代/女性)心から旅行を楽しみたい中、自分の体調が悪くなってしまうとモヤモヤしますね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.