くらし情報『携帯ショップで…客「どのようなご用件でしょうか?」→客「支払い料金の残金の確認をお願いします」→直後…店員の【ありえない態度】に驚愕…!!』

2024年4月6日 10:30

携帯ショップで…客「どのようなご用件でしょうか?」→客「支払い料金の残金の確認をお願いします」→直後…店員の【ありえない態度】に驚愕…!!

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します!マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:筝湖みう携帯ショップでの出来事携帯電話の未払い請求書が届いた主人公。そのため、仕事終わりに携帯ショップへ行くことに。携帯ショップへ着くと、店員が笑顔で対応してくれました。用件を伝えると…
携帯ショップで…客「どのようなご用件でしょうか?」→客「支払い料金の残金の確認をお願いします」→直後…店員の【ありえない態度】に驚愕…!!
出典:愛カツ事務的な対応
携帯ショップで…客「どのようなご用件でしょうか?」→客「支払い料金の残金の確認をお願いします」→直後…店員の【ありえない態度】に驚愕…!!
出典:愛カツそこで、主人公が未払いの手紙が届いたことを伝えると…。店員は態度を一変させ「わかりました」と事務的な対応を始めます。ここでクイズこの後さらに主人公をモヤモヤさせる出来事とは?ヒント!店員の対応に関することです。店員の対応にモヤモヤ…
携帯ショップで…客「どのようなご用件でしょうか?」→客「支払い料金の残金の確認をお願いします」→直後…店員の【ありえない態度】に驚愕…!!
出典:愛カツ正解は…正解は「主人公の要求を明らかに面倒そうに対応した」でした。念のため、店員に残債の確認をお願いした主人公。すると店員はこれ見よがしに「はぁ」とため息をつきます。イライラする気持ちを抑え、手続きをしてもらう主人公なのでした。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.