くらし情報『夫「急いで会社に戻らなきゃ」→「え!?」帰宅後すぐに仕事に戻った夫!?→会社に電話した結果…「直帰したとのことです」』

2024年4月8日 10:30

夫「急いで会社に戻らなきゃ」→「え!?」帰宅後すぐに仕事に戻った夫!?→会社に電話した結果…「直帰したとのことです」

皆さんは、パートナーの言動に違和感を抱いた経験はありますか?今回は「不審な行動をとる夫」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:denmineko※この物語はフィクションです。隠し事が多い夫…結婚して1年、隠し事が多い夫に悩んでいた主人公。夫は頻繁に出かけたり朝帰りをしたりしますが、誰とどこに行くのか伝えてくれません。さらに妊娠中の主人公に家事を押しつけ、同僚の女性の話をする夫。主人公は不安が募り、ふと離婚を考えてしまうときもありました。ある日、夫の入浴中に同僚の女性から電話がかかってきます。主人公がお風呂上がりの夫にスマホを渡すと、夫は電話をした直後に…。
仕事に戻ってしまい…
夫「急いで会社に戻らなきゃ」→「え!?」帰宅後すぐに仕事に戻った夫!?→会社に電話した結果…「直帰したとのことです」
出典:愛カツ「急いで会社に戻らなきゃ」と言って、すぐに仕事に戻ってしまいます。主人公は「え!?」と困惑して、真偽を確かめることに。夫の会社に電話をすると、なんと「直帰したとのことです」と言われます。その後、夫と音信不通になり…。夫は4日後にやっと帰宅したのでした。読者の感想女性からの電話があった直後、すぐに仕事に戻ってしまう夫の行動にモヤモヤしますね。妊娠中の妻を不安にさせるような行動は、やめてほしいと思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.