くらし情報『携帯ショップで…私「支払い用紙が届きまして」店員「はぁ…わかりました」笑顔だった店員が豹変!?⇒さらに”失礼発言”が飛び出し…』

2024年4月6日 09:00

携帯ショップで…私「支払い用紙が届きまして」店員「はぁ…わかりました」笑顔だった店員が豹変!?⇒さらに”失礼発言”が飛び出し…

今回は人気のマンガを紹介します!どんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:筝湖みう携帯ショップでの出来事携帯電話の未払い請求書が届いた主人公。そのため、仕事終わりに携帯ショップへ行くことに。携帯ショップへ着くと、店員が笑顔で対応してくれました。用件を伝えると…
携帯ショップで…私「支払い用紙が届きまして」店員「はぁ…わかりました」笑顔だった店員が豹変!?⇒さらに”失礼発言”が飛び出し…
出典:愛カツ事務的な対応
携帯ショップで…私「支払い用紙が届きまして」店員「はぁ…わかりました」笑顔だった店員が豹変!?⇒さらに”失礼発言”が飛び出し…
出典:愛カツそこで、主人公が未払いの手紙が届いたことを伝えると…。店員は態度を一変させ「わかりました」と事務的な対応を始めます。ここで問題この後さらに主人公をモヤモヤさせる出来事とは?ヒント!店員の対応に関することです。店員の対応にモヤモヤ…
携帯ショップで…私「支払い用紙が届きまして」店員「はぁ…わかりました」笑顔だった店員が豹変!?⇒さらに”失礼発言”が飛び出し…
出典:愛カツ正解は…正解は「主人公の要求を明らかに面倒そうに対応した」でした。念のため、店員に残債の確認をお願いした主人公。すると店員はこれ見よがしに「はぁ」とため息をつきます。イライラする気持ちを抑え、手続きを進めてもらいますが…さらにトンデモ対応をされて!?※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(愛カツ編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.