くらし情報『アレク、息子がたくさん食べた大人気のおすすめ料理「お友達からも大好評だよ」』

2024年3月28日 16:15

アレク、息子がたくさん食べた大人気のおすすめ料理「お友達からも大好評だよ」

アレク、息子がたくさん食べた大人気のおすすめ料理「お友達からも大好評だよ」

タレントのアレクことアレクサンダーが27日に自身のアメブロを更新。息子がたくさん食べた大人気のおすすめ料理を公開した。

この日、アレクは「ボロネーゼの隠し味の秘密」というタイトルでブログを更新し「キヌアも入れます」と具材について説明。「最近ね ひき肉を炒める時砂糖少しと片栗粉を入れてから炒めてると子供達に大人気です」と調理方法について明かし「おすすめです お友達からも大好評だよ」と完成した料理の写真を公開した。

続けて「ダディーのパスタ食べる」と題したブログでは「幸せな顔してくれるカゲトラ」と自身が作った料理を堪能した息子の様子を報告。「可愛い」と食事中の息子の姿を公開し「ありがとうね沢山食べてくれて」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.