くらし情報『辻希美、家族でブーム到来している病気「これ以上悪化しない事を願います」』

2024年1月20日 14:41

辻希美、家族でブーム到来している病気「これ以上悪化しない事を願います」

辻希美、家族でブーム到来している病気「これ以上悪化しない事を願います」

タレントの辻希美が19日に自身のアメブロを更新。家族でブーム到来している病気についてつづった。

この日、辻は「苺を潰してお砂糖、牛乳入れて苺牛乳にハマってるソラ、コア」と次男・昊空(そら)くんと三男・幸空(こあ)くんについて明かし「昨夜も仲良く作っていました」とキッチンでの昊空くんと幸空くんの姿を公開。自身については「最近アサイーボールにハマり!?始め」と説明し「ネットで買おうにも売り切れだったりしてなかなか買えず」とつづった。

続けて「Uberで頼んでみた」とフードデリバリーサービス『Uber Eats』でアサイーボウルを注文したことを写真とともに報告し「私はコストコアサイーとグリーンスプーンのアサイーしか食べた事無いけどお店や物によって全然味が違うのね」とコメント。「色々カスタマイズして食べるとより美味しい」と述べ「最近のプチブームです」と明かした。

一方で「我が家は喘息ブーム到来で吸入機が渋滞しております」と告白し「まだ熱とかは出てないからこれ以上悪化しない事を願います」とコメント。「早く春にならないかなぁ」と述べつつ「でも春は春で花粉がな…」と悩ましい様子でつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.