くらし情報『花田虎上、約1時間待ちで断念したこと「ビルを一周してもまだ続く行列」』

2024年2月11日 11:27

花田虎上、約1時間待ちで断念したこと「ビルを一周してもまだ続く行列」

花田虎上、約1時間待ちで断念したこと「ビルを一周してもまだ続く行列」

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が10日に自身のアメブロを更新。約1時間待ちで断念したことを明かした。

この日、花田は「小網神社」というタイトルでブログを更新。「ずっと来て見たかった人形町の小網神社」と述べ「一瞬違う列かな?と思いましたがいつも並んでると聞いていたので納得です」と参拝のために並ぶ行列の写真を公開した。

続けて「神社を出てビルを一周してもまだ続く行列です」と説明し「参拝まで1時間はかかるらしく子供達の予定があるので今日は並べません」とコメント。「今日は断念してまた必ず来ます!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「混んでますね」「今でも凄い行列なんですね」「次の機会にお参り出来ます様に」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.