くらし情報『小柳ルミ子、病院で院長から聞いて驚いたこと「びっくり」「すごい偶然」の声』

2024年4月16日 15:45

小柳ルミ子、病院で院長から聞いて驚いたこと「びっくり」「すごい偶然」の声

小柳ルミ子、病院で院長から聞いて驚いたこと「びっくり」「すごい偶然」の声

歌手の小柳ルミ子が14日に自身のアメブロを更新。病院で院長から聞いて驚いたことを明かした。

転倒したことにより右手の小指を骨折し、リハビリの様子をつづっている小柳は、この日「病院でびっくりした事がありました」とコメント。院長について「転んで右手の中指と薬指を骨折なさったんですって」と明かし「偶然にしても何と言う事でしょう」と述べ「そこ迄して患者さんに寄り添わなくても~(笑)」と冗談まじりにつづった。

続けて更新したブログでは「もう1つのびっくり」と切り出し、看護師から「3年前に亡くなった母の遺品を整理していたらこんな物が!!」と写真を見せられたことを説明。「それがこちら」と自身のレコードを撮影した写真だったことを明かし「嬉しーい」と感激した様子でつづった。

また、看護師から「母はルミ子さんが好きでした」「そのルミ子さんとこうしてお会い出来たなんて縁を感じました」と言われたそうで「有難くて嬉しくて胸が熱くなりました」とコメント。「お母様 私の歌を愛して下さって有難うございました」と述べ「今私はお嬢様にお世話になっております」とつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「びっくり」「すごい偶然ですね」「なんという事でしょう」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.