くらし情報『サンド富澤、事務所から怒られ妻からも許さないと言われていた人物を告白「凄く言い訳をしてました」』

2024年1月15日 14:21

サンド富澤、事務所から怒られ妻からも許さないと言われていた人物を告白「凄く言い訳をしてました」

サンド富澤、事務所から怒られ妻からも許さないと言われていた人物を告白「凄く言い訳をしてました」

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが14日に自身のアメブロを更新。事務所から怒られて妻からも許さないと言われていた人物を告白した。

この日、富澤は「愛媛県県民文化会館メインホールで『笑いイチ in 松山』の2回公演でした!」と報告。「出演はサンドウィッチマン、永野、カミナリ、お見送り芸人しんいち、ティモンディ、東京ホテイソン、ロケット団、わらふぢなるお、フランスピアノというグレープカンパニーのメンバー!」と説明し、楽屋の様子を写真で公開した。

続けて「我々や後輩、事務所の悪口言う人いた!」とお笑い芸人の永野の姿を公開し「スゴい悪口言うので今年50歳なのに事務所からマジで怒られたり、妻も『絶対に許さない!』って言ってました」と告白。「今日は舞台上で凄く言い訳をしてました」と述べつつ「楽しそうだ!」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.