くらし情報『花田虎上、妻とともに治療を受けたことを報告「私は内臓が悪かったようで」』

2024年2月22日 17:01

花田虎上、妻とともに治療を受けたことを報告「私は内臓が悪かったようで」

花田虎上、妻とともに治療を受けたことを報告「私は内臓が悪かったようで」

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が21日に自身のアメブロを更新。妻・倉実(くみ)さんとともに治療を受けたことを報告した。

この日、花田は「今日は妻と2人でモーニングしました」と報告し、倉実さんとの2ショットを公開。「クレープも食べたかったけどそこまで時間がないのでDEAN &DELUCAでアボカドトースト、カップケーキ」と堪能した品を写真とともに紹介し「お洒落な食べ物です」とつづった。

続けて更新したブログでは「2人でモーニングを食べた後はメンテナンスで治療に行っていました」と倉実さんとともに治療を受けたことを報告し「2人ともまたぼろぼろです」とコメント。「私は内臓が悪かったようで痛かったぁ」と治療を受けて顔をしかめる自身の姿を公開し「良くなりました 治療できて良かったぁ」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「痛そう」「お疲れ様です」「メンテナンス大事ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.