くらし情報『堀ちえみ、真っ赤に腫れ上がり痒みで大変になること「主人がやってくれると助かります」』

2024年1月8日 13:43

堀ちえみ、真っ赤に腫れ上がり痒みで大変になること「主人がやってくれると助かります」

堀ちえみ、真っ赤に腫れ上がり痒みで大変になること「主人がやってくれると助かります」

タレントの堀ちえみが7日に自身のアメブロを更新。真っ赤に腫れ上がり痒みで大変になることを明かした。

この日、堀は「主人が毛ガニの身を解して、丼を作っていました」と明かし「私がこれをやると、手が真っ赤に腫れ上がり、痒みで大変になる」といい「主人がやってくれると助かります」とコメント。「お母さんからの贈り物」だといい「北海道の詰め合わせです。毛ガニまで入っていて豪華」と説明した。

続けて「智栄美さんは食べられないけど子たちが好きだと思うからごめんなさいね」と言われたそうで「いえいえ、本当に子たちは大喜びでしたから!」と子ども達の様子を報告。「お母さん、ありがとうございました」と感謝をつづった。

また「とびこと刻みのりを散らして、とても美味しそう 彩り鮮やかな丼です」と料理の写真を公開し「そして大根と人参の味噌汁」とメニューを説明。
「私は納豆ご飯でした」と明かしつつ「カニの風味の邪魔してはいけないと思い、後からいただきました お味噌汁と一緒に」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.