くらし情報『堀ちえみ、夫の付き添いで病院を訪れ話し合ったこと「年齢的にもこれから先は」』

2024年4月9日 15:01

堀ちえみ、夫の付き添いで病院を訪れ話し合ったこと「年齢的にもこれから先は」

堀ちえみ、夫の付き添いで病院を訪れ話し合ったこと「年齢的にもこれから先は」

タレントの堀ちえみが8日に自身のアメブロを更新。夫・尼子勝紀さんの付き添いで病院を訪れて話し合ったことを明かした。

この日、堀は尼子さんの定期検診のために付き添いで病院を訪れたことを報告し「採血の後、結果が出てから診察となりますので、午後まで時間が空きます」と説明。診察の待ち時間に昼食を堪能したことを写真とともに明かし「ごちそうさまでした」とつづった。

続けて更新したブログでは、尼子さんと「年齢的にもこれから先は、いろいろと気をつけていこうね!とそんな話をしました」と報告。「ケーキも私だけ。なんとなく寂しいけれど主人は我慢ね」と堪能したスイーツの写真を公開し「飲み過ぎ食べ過ぎは控えて。腹八分目でいきましょう」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.