くらし情報『早見優、松本伊代らと組んで自画自賛していることを明かす「ステージで笑わせていただきました」』

2024年2月19日 17:03

早見優、松本伊代らと組んで自画自賛していることを明かす「ステージで笑わせていただきました」

早見優、松本伊代らと組んで自画自賛していることを明かす「ステージで笑わせていただきました」

歌手でタレントの早見優が18日に自身のアメブロを更新。タレントの松本伊代らと組んで自画自賛していることを明かした。

この日、早見は「昨日、今日と、キューティーモリモリの宝くじコンサートです」と松本や歌手でタレントの森口博子と組んだ『キューティー☆モリモリ』のコンサートがあったことを報告。「昨日は、品川にて」と明かし「本日は東大和にてです」と説明した。

続けて「昨日は、またまた伊代ちゃんと博子ちゃんにステージで笑わせていただきました」とコメント。「伊代ちゃんの天然ぶりと、博子ちゃんのモノマネ。3人、最高の組み合わせだね、と自画自賛しています」とつづった。

また「今日も観にきてくださる皆さまにたくさんの元気とエネルギーを送ります」と述べ「幕前の私たち」とステージ上での自身や松本、森口の姿を公開。
最後に「この緊張感がたまらない」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても楽しいステージでした」「ホッコリしました」「3人とも変わらずおキレイ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.