くらし情報『花田虎上、髪の毛を切った娘との2ショットを公開「可愛い」「モデルみたい」の声』

2024年2月7日 14:55

花田虎上、髪の毛を切った娘との2ショットを公開「可愛い」「モデルみたい」の声

花田虎上、髪の毛を切った娘との2ショットを公開「可愛い」「モデルみたい」の声

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が6日に自身のアメブロを更新。髪の毛を切った娘との2ショットを公開した。

この日、花田は「仕事で東京に来て百華とカットにも行ってきました」と娘と一緒にヘアカットをしたことを報告。「二人で並んでカットしてもらった」と明かし、娘との2ショットを公開した。

続けて「いつも私がカットしてもらう染谷さんに今回百華も初めてカットしてもらうことになった」といい「百華は緊張してました」と娘の様子を説明。最後に「ありがとうございます!スッキリしました」とヘアカット後の娘との2ショットも公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「モデルみたい」「より一層大人っぽくなりましたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.