くらし情報『山田優、プールを満喫した日の黒の水着姿を公開「お部屋も凄く快適で皆大喜びでした!」』

2024年3月13日 11:40

山田優、プールを満喫した日の黒の水着姿を公開「お部屋も凄く快適で皆大喜びでした!」

山田優、プールを満喫した日の黒の水着姿を公開「お部屋も凄く快適で皆大喜びでした!」

モデルの山田優が12日に自身のアメブロを更新。プールを満喫した日の黒の水着姿を公開した。

この日、山田は「少し前ですが、ずっと泊まってみたかった『アマネム』」「に行ってきました!」と報告し「お迎えしてくれたのか、空に龍のような雲が!空が広くて綺麗だった」と青空の写真を公開。「お部屋も凄く快適で皆大喜びでした!スタッフの皆さんの心遣いも丁寧で感動でした」とつづった。

続けて「皆で入れる温泉も温水だったのでプールも冬でしたが入れました」と黒色の水着を着用した自身の全身ショットを公開し「すっごく気持ち良かった」と満喫した様子でコメント。「エステのお部屋も綺麗で久々にゆっくりした時間に感謝」と述べ「また行きたいな~」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.