くらし情報『花田虎上、なかなか食べる機会が無い美味な品「色々な国の物を食べてみるのも一つの楽しみ」』

2024年1月9日 17:26

花田虎上、なかなか食べる機会が無い美味な品「色々な国の物を食べてみるのも一つの楽しみ」

花田虎上、なかなか食べる機会が無い美味な品「色々な国の物を食べてみるのも一つの楽しみ」

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が8日に自身のアメブロを更新。なかなか食べる機会が無い美味な品を公開した。

この日、花田は「180年続くトルコ イスタンブールの伝統菓子のお店ナーディルギュル」と切り出し「何層にもなった薄いパイ生地に砕いたナッツを挟んでいて甘いシロップがかかったバラクラヴァというお菓子です」(原文ママ)と堪能した菓子の写真を公開。「これは間にピスタチオが挟まった物 他にクルミやヘーゼルナッツのバラクラヴァもありました」(原文ママ)とつづった。

続けて「こちらはカダユフロールという甘い極細麺でピスタチオをロールしたものです」と菓子を堪能する自身の写真とともに説明し「どちらも甘くて美味しい」と満足そうにコメント。「ずっとこのなかなか食べる機会がないトルコのお菓子を食べてみたかったのですが昨日松屋銀座に行ったので買ってきました」と明かし「食べることが好きなので色々な国の物を食べてみるのも一つの楽しみです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「ワクワクしますね」「食べてみたいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.