くらし情報『あいのり・クロ、アトピーを疑う酷い自身の症状「かきすぎて、血が出たりして」』

2024年2月23日 14:57

あいのり・クロ、アトピーを疑う酷い自身の症状「かきすぎて、血が出たりして」

あいのり・クロ、アトピーを疑う酷い自身の症状「かきすぎて、血が出たりして」

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロが22日に自身のアメブロを更新。アトピーを疑う酷い自身の症状を明かした。

この日、クロは「すんごい変な位置」「にメチャクチャ硬い大きなニキビできたぁぁあ!」と自撮りショットを公開し「ちょっとインドのおでこに貼るやつにみえてきちゃう!」とコメント。「手のひらもかきすぎて、血が出たりして」と自身の手の写真も公開し「アトピーなのかな?!毎年かわむけて落ち着く気がするけど、なんだか今年はひどい気がする」とつづった。

続けて「今日も実家」と実家を訪れたことを明かし「母はほんとに働き者!今夜はミートソース仕込んでくれてた」と写真とともに報告。最後に「なんでわたしは母みたいにお料理そんなに好きじゃないんだろう、、、」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「手荒れ辛いですよね」「早く良くなるといいですね」「私も似たような症状ありました」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.