くらし情報『花田虎上、妻が巻いてくれた恵方巻きを堪能「とても美味しそう」「スゴイ」の声』

2024年2月5日 17:26

花田虎上、妻が巻いてくれた恵方巻きを堪能「とても美味しそう」「スゴイ」の声

花田虎上、妻が巻いてくれた恵方巻きを堪能「とても美味しそう」「スゴイ」の声

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が3日に自身のアメブロを更新。妻・倉実(くみ)さんが巻いてくれた恵方巻きを堪能したことを明かした。

この日、花田は「節分だったので」と切り出し「毎年恒例の巻き寿司です」と料理が並べられた食卓の様子を写真で公開。「今年の恵方巻きは妻が巻いてくれた海鮮太巻きでした」と倉実さんが巻いてくれた恵方巻きを堪能したことを報告した。

続けて「イワシのフライ、アサリの味噌汁、舞茸茶 大豆入りの煮物」とその他の料理も紹介し「東北東を向いて食べました」と恵方巻きを食べる自身の姿を公開。「皆さんは恵方巻き食べましたか?」と問いかけ「私は太巻きが大好きなのでよく考えたら節分は最高の行事です」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても美味しそう」「スゴイ」「素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.