くらし情報『花田虎上の妻、夫に申し訳ないと思ったこと「忘れておりました」』

2024年2月15日 16:27

花田虎上の妻、夫に申し訳ないと思ったこと「忘れておりました」

花田虎上の妻、夫に申し訳ないと思ったこと「忘れておりました」

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上の妻・倉実(くみ)さんが14日に自身のアメブロを更新。花田に申し訳ないと思ったことを明かした。

この日、倉実さんは「Happy Valentine's Day」と切り出し「今年のバレンタインはWakaがチョコクランチ、Mokaがガトーショコラ」と娘達が花田のためにバレンタインのスイーツを作ったことを写真とともに報告した。

続けて「甘いものが大スキなパパは嬉しそう」とスイーツを食べる花田の姿を公開。一方で「子供達が作る物に気が入っていて私からパパへのチョコレートを忘れておりました」と述べ「申し訳ないです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「嬉しそう」「手作り凄いです」「まるでお店に並んでるチョコレート」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.