くらし情報『2年間使用する高見えで使い勝手の良いプチプラ財布「コンパクトさがミニバッグを持ちたい時にもすごく便利」』

2024年4月11日 17:35

2年間使用する高見えで使い勝手の良いプチプラ財布「コンパクトさがミニバッグを持ちたい時にもすごく便利」

2年間使用する高見えで使い勝手の良いプチプラ財布「コンパクトさがミニバッグを持ちたい時にもすごく便利」

管理栄養士の資格を持ち、考案したレシピがライフスタイル誌『Mart』でも取り上げられるmizuhoさん。ブログでは、2人の小学生の子どもがいる4人家族の生活を中心に、自宅の収納の工夫や食卓の様子を公開している。

■お値段以上に使えるプチプラ財布

3月10日のブログでは、2年間使用しているという「お値段以上に使えるプチプラ財布」を紹介。「カードケースとさほど変わらないサイズ感のコンパクトさがミニバッグを持ちたい時にもすごく便利で使い始めた」といい「しかもこのお財布、お札を折らずに入れられるのです(それが購入の決め手でした!)」とコメントした。


【画像】mizuhoさんオススメ


■小銭も取りやすくスキミング防止機能付き

同ブログでは続けて「ミニ財布だと、お札を折らなきゃいけないタイプの方が多いですよね」「そうするとお財布から出すときに、わざわざ広げたりと大変」と述べ、この財布は「小銭も取りやすいタイプ」だと写真を公開した。

「カード入れも充分な量!」「更に、こちらはスキミング防止機能もついているのでクレジットカードなどの外部への情報漏れも防げます」とお気に入りポイントを紹介。「カラバリも豊富だから自分の好みが見つかりやすい」「レザーの質感もお値段以上の高見えで本当にオススメです」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.