くらし情報『石原詢子、小金沢昇司さんのお別れ会に参列したことを報告「よくご一緒し、可愛がって頂きました」』

2024年4月16日 17:11

石原詢子、小金沢昇司さんのお別れ会に参列したことを報告「よくご一緒し、可愛がって頂きました」

石原詢子、小金沢昇司さんのお別れ会に参列したことを報告「よくご一緒し、可愛がって頂きました」

演歌歌手の石原詢子が16日に自身のアメブロを更新。1月11日に呼吸不全のため亡くなった歌手の小金沢昇司さんのお別れ会に参列したことを報告した。

この日、石原は小金沢さんのお別れ会に参列したことを報告。「デビューの時から、公開録音イベントやキャンペーン先、ジョイントコンサート等など本当によくご一緒し、可愛がって頂きました」と振り返り「あまりにも早いお別れで実感もなく・・」と心境をつづった。

続けて「スクリーンから流れる昇司さんの『ありがとう・・感謝』の歌声に涙が止まりませんでした」(原文ママ)と述べ「どうぞ、ゆっくりとお休みください」とコメント。「にいちゃんの歌は私達後輩が歌い継いでいきますね!」とつづり「心より御冥福をお祈りします」と追悼した。

この投稿に読者からは「残念です」「早すぎます」「心よりご冥福をお祈りします」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.