くらし情報『田中健、沢山の人が集まったお別れの会での様子「やはり寂しさが募る」』

2024年3月27日 17:33

田中健、沢山の人が集まったお別れの会での様子「やはり寂しさが募る」

田中健、沢山の人が集まったお別れの会での様子「やはり寂しさが募る」

俳優で歌手の田中健が26日に自身のアメブロを更新。沢山の人が集まったお別れの会での様子をつづった。

この日、田中は「今朝の東京の重たそうな空です」と述べ、曇り空の写真を公開。「今日は八代亜紀さんお別れ会があります」と2023年12月30日に亡くなった演歌歌手の八代亜紀さんのお別れの会に参列することを報告し「お別れではなくて、再会だと思っています」「たっぷり語って来ます」とコメントした。

続けて更新したブログでは「お別れ会から帰ってきました」と述べ「たくさんの、たくさんの藝能界の方々が集まっていました」(原文ママ)と写真とともにお別れの会での様子を説明。一方で「亜紀ちゃんと再会出来たのにやはり寂しさが募る」と心境を明かし「亜紀ちゃん、また会いにゆきます」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.