くらし情報『ココリコ遠藤の妻、母親が“救急車呼んで”と叫んだ理由「駆けつけたらリビングが血だらけ」』

2024年3月1日 13:28

ココリコ遠藤の妻、母親が“救急車呼んで”と叫んだ理由「駆けつけたらリビングが血だらけ」

ココリコ遠藤の妻、母親が“救急車呼んで”と叫んだ理由「駆けつけたらリビングが血だらけ」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが2月28日と29日に自身のアメブロを更新。母親が“救急車呼んで”と叫んだ理由を明かした。

2月28日に、まさみさんは「実家で夕ごはんとお風呂を済ませて」と実家を訪れていたことを報告し「自宅に戻ろう!!と準備をしてました」と説明。一方で「父と私が話をしていたらリビングから母の叫び声がした」と述べ、母親が「救急車呼んで!」と叫んでいたことを明かし「何事かと思って駆けつけたらリビングが血だらけ」とハプニングを告白した。

2月29日のブログでは「血だらけのリビングを見て失神しそうになりながら誰がケガしたのかと見渡すと次男君が横たわってました」と次男・歌楽(うた)くんの様子を説明し「耳が血だらけだったので耳が切れたんだと思って私が気が動転してしまって」とコメント。「母と弟が処置して救急車呼んでくれて」と述べ「やっと次男君を冷静に見たら額を切って出血してました」とつづった。

続けて「長男君とプロレスごっこをしていたらテーブルの角に頭をぶつけた」といい「見た瞬間縫合しないとダメだと思い、救急隊員に話をした」と説明。「小児を治療可能な脳神経外科が救急ではなかなか見つからず病院に行ってからの判断」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.