くらし情報『サンド富澤、大先輩の非常に残念な訃報「驚いています」「心が追いつきません」の声』

2024年1月12日 14:24

サンド富澤、大先輩の非常に残念な訃報「驚いています」「心が追いつきません」の声

サンド富澤、大先輩の非常に残念な訃報「驚いています」「心が追いつきません」の声

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが10日に自身のアメブロを更新。大先輩の非常に残念な訃報について言及した。

この日、富澤は「『サンドのお風呂いただきます』や『これが東北魂だ 九州魂だ 駅弁で日本がつながる!』でお世話になった八代亜紀さん」と述べ、2023年12月30日に急速進行性間質性肺炎のため亡くなった演歌歌手の八代亜紀さんの訃報について言及した。

続けて「大先輩ですが僕らなんかにも優しく接していただき、明るく、可愛らしい方でした」と回想し「非常に残念です」とコメント。八代さんについて「地元熊本や東北の震災の際には直接訪れて頂き、元気づけられたと聞きました」と明かし「お悔やみ申し上げます。ゆっくり休んで下さい」と追悼した。

この投稿に読者からは「驚いています」「心が追いつきません」「ご冥福をお祈り致します」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.