くらし情報『堀ちえみ、松本伊代の発言を受け思わず言ってしまったこと「もう一人頑張って産んでおけば良かったね」』

2024年1月11日 14:16

堀ちえみ、松本伊代の発言を受け思わず言ってしまったこと「もう一人頑張って産んでおけば良かったね」

堀ちえみ、松本伊代の発言を受け思わず言ってしまったこと「もう一人頑張って産んでおけば良かったね」

タレントの堀ちえみが10日に自身のアメブロを更新。タレントの松本伊代の発言を受け、思わず言ってしまったことを明かした。

この日、堀は「麻布にあるアルポルト」と本格イタリア料理店『リストランテ アルポルト』を訪れたことを報告し「松本伊代ちゃんと待ち合わせ」と説明。「昨年から約束していて、アルポルトを予約済みでした」と明かし「久しぶりに二人でゆっくり話せました」と堪能した料理の写真とともに食事中の様子をつづった。

続けて「今年も伊代ちゃんは、とても可愛くて素敵でした」とコメント。「彩月の話から、『娘さんっていいよねー』と伊代ちゃん」と娘・彩月さんの話になったそうで「うちだけかもだけど娘って母に厳しいとからあるよ」(原文ママ)と伝えたことを説明。すると、松本から「ねぇ!もう一人頑張って産んでおけば良かったねー」と言われたことを明かした。

また「『えっ?それ私に言われても困る(笑)私ヒロミさんじゃないし』と思わず言ってしまいましたよ!」とお茶目に述べ、松本が「あっ!そりゃそうだよねー」と言っていたことを説明。
最後に「二人で大爆笑でした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しそう」「二人の幸せな笑顔が頭に浮かびます」「いいコンビ」「微笑ましい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.