くらし情報『ココリコ・遠藤の妻、日に日に弱っていくがん闘病中の父親に心配された自身の手術「まだまだ先かーと思っていたのに」』

2024年1月17日 12:14

ココリコ・遠藤の妻、日に日に弱っていくがん闘病中の父親に心配された自身の手術「まだまだ先かーと思っていたのに」

ココリコ・遠藤の妻、日に日に弱っていくがん闘病中の父親に心配された自身の手術「まだまだ先かーと思っていたのに」

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが16日に自身のアメブロを更新。日に日に弱っていく前立腺がんの闘病中である父親から自身の手術を心配されたことを明かした。

この日、まさみさんは前立腺がんで闘病中の父親の現状についてつづった自身のブログをリブログし「色々とコメント頂きありがとうございます」と感謝のコメント。「せっかく生きているなら父には少しでも楽に楽しく生きて欲しい。そう、願っています」と父親への思いをつづった。

続けて「ホルモン治療後 約2年休まずにやってきた抗がん剤」と明かすも「副作用の辛さから今月、父は抗がん剤をお休みしました」と説明。「抗がん剤をやめたら癌の数値が上がってしまうのではないか転移してしまうのではないかそんな不安から辛くても父は頑張ってきたのだと思います」と述べつつ「副作用で体が弱り食べることができなくなったり動けなくなった」と告白した。

また「できないことが増えた父はシンドイと思います。
悔しいと思います」と推察し「日に日に弱っていく父を見て“癌”という病気の恐ろしさを改めて感じていますし、父の体を蝕んだ“癌”が憎いです」とコメント。父親について「自分がシンドイ中でももぅ少しで声帯ポリープ手術を控えた私を心配しエールを送ってくれます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.