くらし情報『早見優、松本伊代が初対面した人物に驚き「デビューが10年違うとそういうことあるんだね」』

2024年2月18日 16:49

早見優、松本伊代が初対面した人物に驚き「デビューが10年違うとそういうことあるんだね」

早見優、松本伊代が初対面した人物に驚き「デビューが10年違うとそういうことあるんだね」

歌手でタレントの早見優が16日に自身のアメブロを更新。タレントの松本伊代が初対面した人物に驚いたことを明かした。

この日、早見は「昨夜は、DJ NIGHT TEMPOのライブのゲストにお招きいただきました」と韓国人プロデューサー兼DJのNight Tempoのライブに出演したことを明かし「初めてのZepp新宿」「こちらの会場は左右に映像が投影されるので、サラウンド映像になるのね」とライブ会場の写真とともにコメント。「昨日も、夏色のナンシーを歌っている時、青にサラウンドされて、海の中で歌っている気分でした」とつづった。

続けて「もっと驚いたのは、広瀬香美さんと伊代ちゃんが初めまして!だったこと」と歌手・広瀬香美と松本の初対面に驚いたことを明かし、広瀬と松本との3ショットを公開。「デビューしてうん十年経っても、デビューが10年違うとそういうことあるんだね、と伊代ちゃんと控室で話しました」とつづった。

最後に「ナイトテンポのライブで久しぶりにお会いした広瀬香美さん、降幡愛ちゃん。初めましての陽真ちゃん」とライブで会った人物を明かし「こんなに素敵なメンバーとご一緒できるなんて、ナイトテンポのお人柄ですね」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.