くらし情報『インリン、突然の訃報を受けて悲痛な胸中を吐露「驚きとともに悲しみの気持ちでいっぱいです」』

2024年4月11日 18:06

インリン、突然の訃報を受けて悲痛な胸中を吐露「驚きとともに悲しみの気持ちでいっぱいです」

インリン、突然の訃報を受けて悲痛な胸中を吐露「驚きとともに悲しみの気持ちでいっぱいです」

タレントのインリンが11日に自身のアメブロを更新。突然の訃報を受けて悲痛な胸中を吐露した。

プロレス団体「ハッスル」で活躍し「インリン様」として人気を集めたインリンは、この日「元横綱 曙太郎さんの突然の訃報に接し、驚きとともに悲しみの気持ちでいっぱいです」と心不全のため54歳で亡くなった第64代横綱・曙太郎さんの訃報を受けて悲痛な胸中を吐露。曙さんについて「いつもは無口だけど、時折見せる笑顔に優しいお人柄がにじんでいました」とつづった。

続けて「いつも安心した気持ちでリングに立てたことに改めて感謝するとともに、同じプロレスのリングに立たせていただいたことを誇りに思います」とコメント。「もう一度、生前のように呼ばせてください」「ありがとうございます。ボノちゃん」と曙さんへの感謝を述べ「謹んでお悔やみ申し上げますとともに、心よりご冥福をお祈りいたします」と追悼し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.