くらし情報『運を呼びこむ秘訣はオードリー春日にアリ! その理由とは…』

2015年10月1日 08:00

運を呼びこむ秘訣はオードリー春日にアリ! その理由とは…

今一度、オードリーの漫才をおさらいしてみるのもオススメです。

今一度、オードリーの漫才をおさらいしてみるのもオススメです。

あなたが何気なく行っている習慣やクセが、悪い運気を呼び寄せているかもしれません。そこで、日本人に合った開運方法を確立した古神道数秘術家の中井耀香さんに、開運に効く方法を教えてもらいました。なんだか調子の出ないという人は、すぐにでもこの方法を試してみて!

■魔を封じ込める最強ポーズ!肩甲骨を引き寄せて、“春日立ち”。

姿勢が悪い、丸まった背中には邪気が入ってきやすいもの。「肩甲骨をキュッと引き寄せていれば、邪気が入り込むスキを与えません。お笑い芸人・オードリーの春日さんの立ち方が理想的。
あの“春日立ち”は、お腹にも力が入る点がいいんです。そのおかげで肝っ玉が据わるので、精神的にも落ち着きを取り戻せます」

■誰かに見せるためではなく、ひとりの時間に、静かに涙を流す。

涙活なるものが流行ったけど、涙は集団で流しても意味がない。「涙を流さないと性格が悪くなってしまうので、定期的に涙を出すことは必要ですが、泣くという行為は排泄と一緒。一人の時間を作り、静かに涙した方が、いらない邪気を流し出すことができます。ほっこりじんわりとした涙が出る映画を観るのがおすすめです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.