くらし情報『『映像研』で共演 乃木坂46・山下美月&梅澤美波「齋藤飛鳥はやっぱりすごい」』

2020年5月12日 20:00

『映像研』で共演 乃木坂46・山下美月&梅澤美波「齋藤飛鳥はやっぱりすごい」

奇跡の実写化となった『映像研には手を出すな!』でアニメ制作に青春を燃やす3人組を熱演した齋藤飛鳥さん、山下美月さん、梅澤美波さんが登場。作品のこと、乃木坂46の未来について伺いました!

“映像研”の3人組が私たちと乃木坂46に教えてくれたこと。
『映像研』で共演 乃木坂46・山下美月&梅澤美波「齋藤飛鳥はやっぱりすごい」


齋藤:『映像研には手を出すな!』は、アニメという絆でつながる3人の物語。でも私たち3人はこの撮影が始まるまであんまり話したことがなくて…(笑)。私が人に近づくほうじゃないし、二人もぐいぐいくるタイプじゃない。だからこの作品は本当に一から関係を作り上げるところから始まって。

山下:でもそこは飛鳥さんと私たちのフィーリングで!話さずとも通じ合ってるものがありましたよね~?あ、赤くなってる!

齋藤:え、赤い!?(照)確かに同じグループで常に同じ方向を向いてきたから。ヤマ(山下)は演技の経験があるし、ウメ(梅澤)は気配りの人。
だから私が何か言わずともいい3人組になれたね。

梅澤:私たちは専門用語いっぱいの長台詞も完璧に話される飛鳥さんを見て「ああやっぱりすごい」と尊敬…!言葉より背中で引っ張ってくださいました、ねっ?

齋藤:「ねっ」じゃないよ(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.