くらし情報『「日本はゴジラも含めて大好き!」 世界的監督に抜擢された期待の新星たち』

2021年4月7日 20:00

「日本はゴジラも含めて大好き!」 世界的監督に抜擢された期待の新星たち

今回は、4月8日の最終話配信を目前に控えた注目のおふたりに、本作を通して感じたことやお互いへの思いについて、語っていただきました。

―おふたりともオーディションを経て出演が決定したそうですが、この作品に出演したいと思った理由を教えてください。

ジャックルカが監督しているからというのもありましたが、まずはとにかく脚本が素晴らしいと思ったからです。特に、フレイザーというキャラクターは、いままで演じたことのない役だったという意味でも、ワクワクしましたね。とにかく、いろいろな意味で惹きつけられる作品だと感じたからです。

ジョーダンジャックと同じような答えになってしまうかもしれないけれど、私もこのケイトリンという役に惹かれるものがあったからです。特に、彼女のように強さを秘めたキャラクターが、じっくりと自分を見つめていくのが興味深いなと。実際、私も同じようなことを考えていたことがあったので、演じることによって自分自身が救われるようなところもあったと思います。


自分にとっては、表現するのが難しい役どころだった

「日本はゴジラも含めて大好き!」 世界的監督に抜擢された期待の新星たち


―いずれも繊細な表現が求められる難しい役どころだったと思います。演じるうえで苦労したのはどのあたりですか?

ジョーダン表現するのが難しかったのは、ケイトリンが自分に対してすごく自信があるところです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.