くらし情報『織田信成、バンクーバー五輪に「アメトーーク」DVDを持参していた』

2016年7月11日 20:00

織田信成、バンクーバー五輪に「アメトーーク」DVDを持参していた

とはいえ、ホントにノープランだったんです、その後のことは。そんな中、テレビに出ませんかといくつかお話をいただいたので、出させていただけるのであれば、引退の記念に、的な気持ちで出たら、あれよあれよと…。

――でも、現役時代からスケートの番組や、スポーツニュースにはよくお出になってましたよね?

織田:あ、あの、バラエティに出たかったんです…(苦笑)。僕、とにかくバラエティが好きなんです。関西出身なので吉本新喜劇を見て育っていることもあり、“笑いこそすべて”だと思っているんです。もう、小学校の頃からその価値観はずっと変わらないというか…。

――もしかして、足が速い子より、笑いが取れる子のほうが、モテたりする小学校でしたか?

織田:足が速くてもサッカーが上手くても、おもしろくなかったら、絶対女子の中では上位には来ないですね。イケメンじゃなくても、おもしろくてなんかイイやつっていう位置づけの男子がモテてました。
――関西では、モテるためには笑いの技術は重要なのですね…。

織田:それは絶対!!僕はめっちゃ磨いてましたよ。フリ、ボケ、ツッコミって、誰でも知ってる&やってると思ってましたからね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.