くらし情報『伊藤沙莉「絶対にできないってビクビクしていた」 ダークファンタジー舞台に挑戦』

2021年6月14日 21:10

伊藤沙莉「絶対にできないってビクビクしていた」 ダークファンタジー舞台に挑戦

舞台は「観るのが好きで、憧れでもある」が、同時に怖さもあるという。ピンチに強そうなイメージだけに意外です、と伝えると、「舞台に限らず、新しい作品や役をいただくたびに“できない”って思っています」と思いもよらない返答が。

「『大豆田~』のナレーションにある『できるかな、いや絶対に無理。いつもそう思う。…できた』って、ほんとそんな感じです。これまでの現場は、本当にまぐれが積み重なっただけで(笑)。でも舞台は、やり直しがきかない怖さのぶん、携わる方々が作品に対して一回一回に命をかけているのが伝わって、そこが好きでもあるんです。観ていても演じていても作品自体が呼吸をしているのが感じられて。
そんな場で、作品や役と丁寧に向き合えることは贅沢ですし、恵まれているなと思います」

伊藤沙莉「絶対にできないってビクビクしていた」 ダークファンタジー舞台に挑戦


『首切り王子と愚かな女』第二王子・トル(井上)は、国の反乱分子鎮圧のために容赦なく処罰することで首切り王子との異名をとっていた。彼は、処刑場で死を恐れないヴィリ(伊藤)と出会い、興味を持つが…。6月15日(火)~7月4日(日)渋谷・PARCO劇場作・演出/蓬莱竜太出演/井上芳雄、伊藤沙莉、高橋努、入山法子、太田緑ロランス、石田佳央、和田琢磨、若村麻由美ほか全席指定1万2000円ほかサンライズプロモーション東京 TEL:0570・00・3337(月~金曜12:00~15:00)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.