くらし情報『“大きな変化”があるかも!? 【2021年下半期占い】12星座別「あなたの“半年後の姿”」』

2021年6月20日 19:45

“大きな変化”があるかも!? 【2021年下半期占い】12星座別「あなたの“半年後の姿”」

「未来が見えればいいのに…」と思うことはありませんか?そんなときこそ力になるのが“星占い”だったりすることも。そこで今回は、占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮さんに12星座別の「2021年下半期、あなたの“半年後の姿”」を教えてもらいました。あなたの半年後はどのようになっているのでしょうか!?

牡羊座のあなたは

目次

・牡羊座のあなたは
・牡牛座のあなたは
・双子座のあなたは
・蟹座のあなたは
・獅子座のあなたは
・乙女座のあなたは
・天秤座のあなたは
・蠍座のあなたは
・射手座のあなたは
・山羊座のあなたは
・水瓶座のあなたは
・魚座のあなたは
・全体運プチまとめ
“大きな変化”があるかも!? 【2021年下半期占い】12星座別「あなたの“半年後の姿”」


精神的に充実し、満ち足りた気分で過ごしているでしょう。対人運が好調なのでどんなことにも自信を持って積極的に行動することで、いいことの連鎖が起こる半年間になりそう。

気が進まない誘いにも応じてみるのが運気アップの秘訣。


牡牛座のあなたは

総合的な運勢はよさそう。この半年間を楽しく過ごせるでしょう。ただし、対人運は期待できないかも。

あなたの気遣いが裏目に出て、相手のニーズと食い違うことがあるかもしれません。助けてあげたい場面でも、我慢して自分のことに集中する方が良さそうです。

双子座のあなたは

集中力が高まる半年間。きっと思った通りの結果が出せているでしょう。

一方で周囲への注意力が散漫になりやすいため、落とし物や置き忘れには注意しましょう。
慌てすぎると怪我に繋がる事故になる恐れも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.