くらし情報『NON STYLE「漫才ライブは一生続けていきたい」 20周年記念ライブツアー開催』

2021年9月5日 17:10

NON STYLE「漫才ライブは一生続けていきたい」 20周年記念ライブツアー開催

ハイテンポなしゃべくり漫才で人気のNON STYLEが、昨年結成20周年を迎えた。記念のライブツアーを開催しようとネタも準備していたが、新型コロナの影響でほとんどが中止に。「今年こそツアーがしたい」との熱い願いが叶って、「NON STYLE LIVE 2020・真/2021・新~あっというま~」の開催が決定!

いろんな味を楽しめる、ノンスタ流“おばんざいタイプ”のライブです。
NON STYLE「漫才ライブは一生続けていきたい」 20周年記念ライブツアー開催


石田明:僕ら毎年ライブをやって、新ネタ漫才をやるのが恒例なんです。僕はもともと面白い人間じゃないから、ネタをやるしかないという思いもあるし。単純にネタを書くのが好きなだけって感じもあります。

井上裕介:去年は20周年記念のライブで全国まわる予定やったんですけど。

石田:ほとんど中止になって……。
なんとか東京では開催できたんです。

井上:あの時は、お客さんにもたくさん入っていただきました。

石田:生の舞台はやっぱりええもんですね(しみじみ)。お客さんの前でできるのが嬉しすぎて、犬の“うれション”状態の漫才でした(笑)。

井上:僕らも嬉しかったけど、お客さんも、この苦しい状況をなんとか打破しよう、大笑いしてポジティブに生きようって感じがありましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.