くらし情報『ベッキー「周りの人を幸せにしたい…」元気の“原動力”を明かす』

2021年12月20日 19:00

ベッキー「周りの人を幸せにしたい…」元気の“原動力”を明かす

過去に3度も個展を開催しているタレントのベッキーさんが『BANKSY GENIUS OR VANDAL?(バンクシー展天才か反逆者か)』のプレス限定イベントに出席。その後インタビューに応じ、バンクシーやアートについて、語ってくれました。

ベッキーさん登場!

目次

・ベッキーさん登場!
・ベッキーさんインタビュー!
・「キュン」とした作品は…
・周りの人を幸せにしたい
・アートは、いい世界
・とにかく楽しいですよ!
・インタビューを終えて…
・年末年始も開催!
・Information
ベッキー「周りの人を幸せにしたい…」元気の“原動力”を明かす


【女子的アートナビ】vol. 231

世界で300万人以上動員している話題の展覧会『BANKSY GENIUS OR VANDAL?(バンクシー展天才か反逆者か)』が、原宿駅前の東京・WITH HARAJUKUにてはじまりました。

開幕に先駆けて開かれたプレス限定イベントに、ベッキーさんが登場。キュレーターの山峰潤也さんと一緒にトークセッションが実施されました。

まず、展覧会の感想について問われると、ベッキーさんは「会場に一歩足を踏み入れた瞬間バンクシーの世界観に入れて、すごいです!」と興奮気味に回答。

また、バンクシーについては「愛がある人。世界のこと、先のことをいろいろ知っている人だと思う」といい、もし会えたら「悩みを相談してみたいです(笑)いいアドバイスをもらえそう」と語りました。


山峰さんは、「たくさん作品があり、めまいがするくらいの展覧会。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.