くらし情報『あなたは誰タイプ? 話題のマンガ『メンタル強め美女白川さん』キャラ診断!』

2022年1月29日 22:40

あなたは誰タイプ? 話題のマンガ『メンタル強め美女白川さん』キャラ診断!

Twitterで大反響を呼び、その後に書籍化された人気マンガ『メンタル強め美女白川さん』に登場する、個性豊かな同僚たち。自分はどのタイプに当てはまるのか?を、簡単なテストで診断。各タイプ別に、毎日をハッピーに生きるためのメンタル強化術を掲載。

強く生きていくためにはまず長所と短所を知る。

白川さんの周囲の人々は、個性派ぞろい。強がってばかりで素直になれない先輩や、自分に自信が持てない後輩etc…。誰もが“いるいる”と納得してしまう親近感のキャラクターたちが登場します。「これって、もしかして自分のこと?と、思い当たった人も多いのでは?」と言うのは、心理テストクリエーターの章月綾乃さん。
ご自身もマンガのファンだと語る章月さんが、質問に答えていくだけで、自分がどのタイプかがわかるオリジナル診断テストを作成。

「自分の性格を改めて認識することで、長所や短所が明確になり、ブレずに生きていくための術がきっと見えてくるはず」

白川さんって?

目次

・強く生きていくためにはまず長所と短所を知る。
・白川さんって?
・共感度120%キャラクター紹介
・メンタル強化術はそれぞれ! キャラクター診断テスト。
・【TYPE A】白川さんタイプ
・【TYPE B】朝比奈さんタイプ
・【TYPE C】梅本さんタイプ
・【TYPE D】町田さんタイプ
あなたは誰タイプ? 話題のマンガ『メンタル強め美女白川さん』キャラ診断!


『メンタル強め美女白川さん』獅子
自己肯定感の高い美女・白川さんを描く痛快コミック。白川さんが僻みやマウントなど、女性を苦しめるプチストレスをはねのける様子に、現代女子が大共感。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.