くらし情報『【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月6日~6月12日)』

2022年6月6日 08:15

【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月6日~6月12日)

値上げラッシュが続いている6月。やはり気になるのは、“金運”という方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、今週「最強の金運」に恵まれていそうな血液型×干支別の金運TOP5を、占い師の月風うさぎさんに教えてもらいました。

第5位…A型×卯年生まれ

目次

・第5位…A型×卯年生まれ
・第4位…O型×申年生まれ
・第3位…A型×午年生まれ
・第2位…AB型×亥年生まれ
・第1位…B型×未年生まれ
【今週の運勢】血液型×干支別「最強の金運」ランキングTOP5を大公開! (6月6日~6月12日)


一見するとヘビーそうな運気の今週。予定していたお金が入らなかったり、支払いが予想外に多かったりして、やりくりに苦労するかもしれません。

でも、世の中捨てたもんではなさそう。あなたが困っていることを知って差入れをしてくれたり、バイトを紹介してくれるような親切な人たちが身近にたくさんいるみたい。

また、周りの人に助けてもらったときは、あなたもできる限りでいいので周りの人の力になってみて。小銭を貸す、お得情報を教えるなんてことでも喜ばれ、あなたも周りの人も幸せな気分になれそう。


ツイているのは、火曜日。契約や値の張る買い物はこの日にしてみて。

第4位…O型×申年生まれ

持ち前のコミュニケーション力の高さが、納得のいく買い物に直結する星回りのようです。

今週は新作入荷の日をいち早くつかめたり、シークレットバーゲンに潜入できて、欲しかったアイテムを格安で手に入れられるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.