くらし情報『水族館で一番人気のイルカはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた対人スキル」』

2022年8月20日 19:15

水族館で一番人気のイルカはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた対人スキル」

夏のレジャーやデートスポットとして人気の水族館。きっと何度も足を運んだことがある人もいるはず。今回は、そんな水族館にちなんだ「あなたの隠れた対人スキル」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.水族館で一番人気のイルカはどれ?

目次

・Q.水族館で一番人気のイルカはどれ?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「左上のイルカ」を選んだあなた……優等生に見えてヒーリング能力抜群
・B:「右上のイルカ」 を選んだあなた……リーダータイプに見えて聞き上手
・C:「左下のイルカ」を選んだあなた…ムードメーカーに見えて世話好き
・D:「右下のイルカ」を選んだあなた……穏やかに見えて影のカリスマ
・おわりに
水族館で一番人気のイルカはどれ?【心理テスト】答えでわかる「あなたの隠れた対人スキル」


A:左上のイルカ
B:右上のイルカ
C:左下のイルカ
D:右下のイルカ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

あなたの隠れた対人スキル

深層心理において、コミュニケーション能力抜群で聡明な“イルカ”は、社交性やスムーズな人間関係のシンボル。そしてイルカの人気は、そのポテンシャルの高さとリンクします。そのため、選んだ答えから「あなたの隠れた対人スキル」を探ることができるのです。

A:「左上のイルカ」を選んだあなた……優等生に見えてヒーリング能力抜群

この答えを選んだ人は、マジメな優等生キャラみたい。親や上司から言われたことはきちんとこなすし、無茶ぶりやわがままで周囲を振り回すこともないはず。

そんなあなたに備わっている隠れ対人スキルは、人を癒す高いヒーリング能力のよう。あなた自身は、周りを元気づけようと意識しているわけではないかもしれませんが、自然と発する言葉や態度に、周りを不思議とホッコリさせる力があるみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.