くらし情報『何に見えるかでわかる!【心理テスト】あなたの「隠れた才能」』

2022年10月2日 19:45

何に見えるかでわかる!【心理テスト】あなたの「隠れた才能」

才能と聞くと、特別なもののように感じるかもしれませんが、実は才能には様々な種類があります。一見誰でも持っていそうな力が、あなただけに授けられた才能ということも。そこで今回は、イラストがどう見えるかによって「隠れた才能」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のイラストは何に見える?

目次

・Q.次のイラストは何に見える?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「コウモリ」 を選んだあなた……何が起きても動じない才能
・B:「二人の踊り子」 を選んだあなた……ゼロから新しい物を生み出す才能
・C:「閉じ込められた赤ちゃん」を選んだあなた……敵を味方に変える才能
・D:「泣いている男性」を選んだあなた……人の痛みや悲しみを察知する才能
・おわりに
何に見えるかでわかる!【心理テスト】あなたの「隠れた才能」


A:コウモリ
B:二人の踊り子
C:閉じ込められた赤ちゃん
D:泣いている男性

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「隠れた才能」

深層心理において、様々な形に見えるイラストは、秘められた価値観やポテンシャルが投影されていると考えられています。そのためパッと抱いたイメージから、あなた自身が気づいていない「隠れた才能」を探ることができるのです。

A:「コウモリ」 を選んだあなた……何が起きても動じない才能

落ち着いて、地に足がついているあなた。あまり目立つタイプではないけれど、任されたことはきちんと最後までこなす責任感の塊のような人です。

あなたに隠れているのは、何が起きても動じない才能です。トラブルやアクシデントに巻き込まれて周りがパニックに陥っても、あなただけは顔色ひとつ変えずいつも通り……なんてこともあるのでは?肝が据わっていて、勝負事にも強い傾向があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.