くらし情報『【職場で嫌われる人あるある】女性が「あり得ない…」と思った同僚のNG行動』

2023年1月18日 19:00

【職場で嫌われる人あるある】女性が「あり得ない…」と思った同僚のNG行動

多くの人がたくさんの時間を費やしているであろうお仕事。だからこそ、一緒に働く仲間はできれば素敵な人であってほしいですよね。しかし、人間関係ってなかなかうまくいかないことが多いもの。今回は、実際にあった「同僚の衝撃エピソード」についてご紹介します!

まるでホラー!?同僚の仰天エピソード3つ

目次

・まるでホラー!?同僚の仰天エピソード3つ
・モヤモヤしたら、仕事は仕事と割り切ろう
【職場で嫌われる人あるある】女性が「あり得ない…」と思った同僚のNG行動


職場には、さまざまな価値観や性格の人が集まっていますが、みなさんの周りには、「あり得ない!」と思う行動をする人がいますか?今回は、職場で起きた「距離を置きたい同僚の恐怖エピソード」をご紹介します!

上司に「最高の上司です」と上目遣いで伝えまくる
「経営者一族の一人が上司になり、上司にめちゃくちゃ媚を売っている同僚に日々ドン引きしてます。この間は、少しナルシスト気味な上司からの『僕って上司としてどう?』という質問に対して、上目遣いで『〇〇さんが上司になって最高です!」と言っていました(しかも、その後も何度か伝えている場に遭遇…)。

また、夜中まで二人でオフィスにいたり、二人っきりで飲みに行ったりしているようで、妻子がいる上司なだけに、さすがに問題があるのではと感じています。私は、逆に上司に愛想ゼロで定時できっちり帰っているタイプですが(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.