くらし情報『横澤夏子、大ファンのINIと番組で共演! 推しメンからの視線に佐藤栞里と大興奮!?』

2022年10月30日 18:00

横澤夏子、大ファンのINIと番組で共演! 推しメンからの視線に佐藤栞里と大興奮!?

出会った女性がネタの源。そんな横澤夏子さんが、街で見つけたいい女を実演。今回は、相手と一緒に盛り上がる女性、「はやしたててくれる女」になりきり。

妄想に付き合ってくれる友だちって大事!
横澤夏子、大ファンのINIと番組で共演! 推しメンからの視線に佐藤栞里と大興奮!?


『王様のブランチ』にINIがやって来た時のこと。私はオーディションの頃から彼らを見ていることもあり、グループで応援しているのですが、なかでも西洸人くんを推していて、ロケの時にそのことを本人に伝えたんです。すると、その後、スタジオで生パフォーマンスをしてくれた時に、曲の最中で一瞬、私のことをパッと見てくれたような気がして、予想外のことにびっくり。え?え?と思いながら最後まで見てCMに入ったのですが、MCの佐藤栞里ちゃんが、「なっちゃんのこと見てたよね?」と言ってくれたんです。それを聞いて、「えーーー!やっぱりそうだよね?」「なっちゃん、すごい顔してたよ」「えー、見られてたらどうしよう!」「いや、見てない見てない(笑)」と、二人ですごく盛り上がりました。


正直、西くんが私のことを見ていたかどうかはわからないけど、その、しーちゃんとのワイワイしたやりとりの時間が楽しかったんです。妄想の話が勝手にどんどん繋がっていく感じが楽しい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.